【ベーコンポテトマヨパン】マジか★道場生の殆どが移籍するかもしれないってよ!! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。アイツを引きずり降ろすぞ!!と言わんばかりに1人の先生が

   立ち上がってくれました✨ 元々先生が3人いた道場だったのですが1人の

   先生が今回問題になってる先生とのトラブルで辞めてしまい、もう1人の先生も…

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    業務スーパーで売ってたポテトボールと厚切りベーコンで惣菜パンを作ってみた

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ベーコンポテトマヨパン】マジか★道場生の殆どが移籍するかもしれないってよ!!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕