【今週の常備菜】嫌いなピーマンと小松菜が食べれたのは…本物のサクランボだ♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。昨朝、ダンナさんは4時起きで日帰り出張へ。。。帰宅時間は

   遅くはなかったけど…いつもよりは遅くて更には昨日、子供達は書道の日で

   夕飯時間も入浴時間もズレて21時には全て終わったけど私たち夫婦は爆睡…。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    今週の常備菜は先週と同じようなものが何個かあるけど。。。( *´艸`)(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【今週の常備菜】嫌いなピーマンと小松菜が食べれたのは…本物のサクランボだ♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕