【スリコ】レジャーグッズとダイソーの可愛すぎるもの☆ちっちゃいことは気にすんな! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。ちっちゃいことは気にすんな!それ、ワカチコ・ワカチコ~(笑)

   木曜の夜は団体戦の形で王子が真ん中になれないことに腹が立って仕方がなか

   ったけど。。。昨日、出稽古に行くと団体戦に一緒に出る幼稚園児の子が居て…

 

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    前の土曜出勤の帰りにスリコへ行った時にお花見に使えそうなグッズを発見♪

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【スリコ】レジャーグッズとダイソーの可愛すぎるもの☆ちっちゃいことは気にすんな!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕