【ピザパン】ヤングコーンとベーコンのピザとウチの子がなんで?なんでなん? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。花の命は短くて…先日の雨で王子の小学校の桜が散ってたΣ(・ω・ノ)ノ

   早すぎるぅ~💦 場所によっては三部咲き、八部咲きとあるけど半分くらいは

   散り始めてたよ (;´д`)ノ 日曜は雨みたいだし土曜のうちにお花見しなきゃ!

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    ずっと姫がピザパン食べたい!と言っていたので、やっと焼きました(*^ー^)ノ

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ピザパン】ヤングコーンとベーコンのピザとウチの子がなんで?なんでなん?

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕