【ダイソー】300円でGW水遊びで使えそうなグッズと乳歯ケースをセリアで発見♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。姫が夢にうなされて夜中に起こされるのが日課だった数日間💦 昨日やっと

   起こされることなく寝れたけど…朝の4時に王子に起こされた(笑) そこから眠れなくなって

   起きてるけど保育園の写真発注が今日までなので結局、それで時間が無くなった(^ω^;)

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    王子の乳歯が抜けて屋根に投げようとしてたのに…王子がGW帰省まで残したいと言うので

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ダイソー】300円でGW水遊びで使えそうなグッズと乳歯ケースをセリアで発見♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕