【ハートのレーズンパン】ポップシュガーで可愛くしたのに…子供達のごもっともな御意見 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。昨日は王子の保健の先生から電話が来てビックリ💦 発熱したのかと思ったら

   咳き込みが激しくて保健室で休んでいます。。。とのこと (;´д`)ノ 本人に電話を代わって

   もらうと病院に行くほどではなく静かにしてれば咳は出ないと言われたのでホッとしました。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    スティックパンが食べやすかったと好評だったので次はハート型のパンをってことで。。。

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒【ハートのレーズンパン】ポップシュガーで可愛くしたのに…子供達のごもっともな御意見

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕