コーンマヨボートはトゥオキオのお皿で♪と洗濯ババァは夜中の悪夢のような出来事で… | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。前日の夜から明日の朝は大雨だ…と思っていたのに昨日の登園・降園時は

   雨が上がっていて気が抜けたけどダンナさんが電車で行ってくれたので、せっかくだし

   急に雨が降っても嫌だったので車で登降園。今日の天気もどうなるのかな。。。ヾ(´ε`*)ゝ

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    コーンパンが食べたくなったので作り出すと今回は王子も作ってみたい!と一緒に作った。

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒コーンマヨボートはトゥオキオのお皿で♪と洗濯ババァは夜中の悪夢のような出来事で…

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕