癒しのシングルノット☆ミックスフルーツパンとコロナ禍なので保育園では夏祭りごっこ! | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

   こんにちは。コロナが再び猛威を振るっている中。。。王子と姫の保育園では毎年、本来

   なら保護者と一緒に土曜に夏祭りをして先生が焼きそばやオニギリなどを販売して親子で

   食べたり金魚すくいなどをしていたのですが…やっぱり今年も夏まつりごっことなりました。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    オレンジのパンを焼いた時にレーズンパン食べたい!と言われたのでミックスフルーツで♪

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒癒しのシングルノット☆ミックスフルーツパンとコロナ禍なので保育園では夏祭りごっこ!

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕