炊飯器で作るタルトタタンと美味しいデザートと癒される言葉 | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。昨日はファミサポさんが、お迎えの日でした★ そのおかげで夕方は、いつも

   よりも少しだけ余裕が出来た✨ 王子もスッカリ慣れて、またカカよりファミサポさんがイイ

   と言われてしまいましたヾ(;´Д`●)ノ そんなにカカが嫌なのかぁ~(⌓⍢⌓〣) ショック…。

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    私のワンオペお見舞いと言ってダンナさんのお母さんが色々送って下さいました(人´ω`*)♡

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒炊飯器で作るタルトタタンと美味しいデザートと癒される言葉💕

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕