次に挑むは(笑)キャラメルの粒ジャムで角食!とママ友とのランチ会♪ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。

 

 

   こんにちは。一昨日の夜、21:30に授乳してから、なんと翌朝の5時まで起きなかった姫!

   スゴイ✨ 王子が3ヶ月の頃なんて、まだ夜中に2回くらい授乳してたような気がする💦

   姫が寝過ぎなのか?それとも、やっぱり母乳の出が2人目で、よく出てるってことかな?

 

 

1日1回ポチッと1クリックで応援して戴けませんか♡

こちらへ  飛んで是非ぜひポチッと宜しくお願いします!!

1クリックで10ポイント入るランキングです(๑´ω`ノノ゙✧

 

*   *   *

 

    メイプルシートのパンが甘すぎると言われたので、今度は粒ジャムで王子に挑みました(笑)

 

 

王子と姫の写真もあります(*ノωノ)


続きは⇒次に挑むは(笑)キャラメルの粒ジャムで角食!とママ友とのランチ会♪

 

今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*💕