お母ちゃんと初のお風呂は…あれで攻撃!? | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。




   こんにちは。鳥取の地震、大きかったですよねぇ~💦 まだ余震があるかもしれないから

   油断は出来ないけど。。。大きな被害がありませんように★ 昨日は母乳をあげ終えた時

   スマホが鳴ってパジャマの前ボタンも開けっ放しで王子を抱えながらドキドキしてました。 

          アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *


   先日はダンナさんが王子と初めてのお風呂だったけど、昨日は私の番。王子に攻撃された。

 



           続きは⇒お母ちゃんと初のお風呂は…あれで攻撃!?    


          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤