我が家の王子様☆生後1ヶ月になりました✨ | 素敵な日々ログ

素敵な日々ログ

私の日常。ほぼパン日記、時々お菓子。




   こんにちは。今日で産まれて1ヶ月 (๑´∀`๑) 先月の今頃は、まだ分娩台に登って唸ってた

   ころ(笑) もう1年くらい経ってるような気がするのは気のせいかなぁ~。まだまだ1ヶ月しか

   経ってないんだなぁ~★ 子育てと言えるのは、これからが本番なんだろうなっヾ(*´∇`*)

          アメブロでのブログ村を無くしました★もし、お時間あればこちらへ

           飛んで戴いて1クリック応援して戴けたら嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



                         *   *   *


   昨日は、午後からゲップが出なかったせいなのか?ずっと唸って寝れなかった王子。。。💦


 



           続きは⇒我が家の王子様☆生後1ヶ月になりました✨    


          今日も素敵な一日でありますように (*˘︶˘*).。.:*❤