幸せ者です♡ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                     ひっとだよ~










最近インスタに中学卒業旅行で行った、
テニアン島の写真を載せたんだけど、、、


{58093643-3B5C-453B-9ADD-EA7D3AD7E1CA:01}







こうやって6つ揃った時は幸せな気持ちになります♡




学校の方も残り19日間しかクラスのみんなといれないんだと思うと、ちょっぴり寂しい、、、



先生にありがとうの気持ちを伝えたくて、

毎週金曜日にユメタン(英単語)のテストがあるんだけど、クラスのみんなで「いい点数取ろう!!」って決めてるんだぁ~





お昼休みは、クラスのみんなで一緒にご飯食べたり、、、笑


授業中も、笑顔が絶えないクラスです♪



私は、このクラスの一員になれて幸せものです♡


{253D9575-85E7-4FC3-8E85-6FFDBE4263CE:01}




さてさてさて!


2月14日はバレンタインですが、


代官山UNITにて「

POP!POP!POP

」のイベントに出演します♪



豊洲ぶりのライブ楽しみです♪♪♪




                   ひとみ(≧∇≦)