バイバイ♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                       ひっとだよ~









{A093581F-2FD6-4955-8A67-13251F37AD08:01}




2月が始まりまして、
今日は節分の日ですね~!!


お父さんお母さんは、鬼の役をやる日ですね~

私の家でもやってたなぁ~
今年はやってるのかなぁ~笑

女子流になってからも、メンバーみんなでやったりしてたけど、豆を投げた後拾うのに一苦労なんだよねっ( ´ ▽ ` )ノ

でも、楽しんだよねぇ~

恵方巻きも食べたなぁ~お母さんが作ってくれたっ♪♪

あぁ~懐かしい、、、、(≧∇≦)


今年は出来そうにないけど、心にいる悪い鬼吹き飛ばしましょうねっ♪♪


さぁて、2月20日は女子流のワンマンLIVE♪
これから練習してきますね~(≧∇≦)


Let's  Go~~~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و


                      ひとみ(≧∇≦)