ギターかっこいい♥︎ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                ひっとだよ~







今日は、アコースティックライブ♥︎


今年初のLIVEで楽しみにしてくださってたファンの方が多かったと思います♪

ギターを弾いてくださったのは、福原将宜さんです!!

女子流の曲はかっこいいテイストの曲が多いけど、ギターで弾くとまた新しい感じのかっこよさがでていて
音楽ってすごいなぁと思います!


いつもCDから流れてくるものに合わせて歌うのですが、
今回はギターに合わせて………


とても緊張したしたけどいつもより近くで自分の声を聞けてなんか新鮮な感じでした(^O^)


Say long goodbyeのアカペラもさせて頂きましたが、ハーモニーが重なった時すごく気持ちがよくて、
次回お見せする時は、もっと綺麗なハーモニーを届けられるように頑張ります(*`へ´*)


次回は、1月の20日なります♪♪



昨日は、とっても自分にとってはビッグなお買い物…
しました////



{0D55B430-BD71-4DE5-83EF-7019BE9E65E1:01}





dazzlin
でコートを買ったのだよ(≧∇≦)

なぜビッグって…??
それは、ミッフィーちゃんで×♪♪



{81C14C61-318F-48E4-9257-51DBE7C5567F:01}






私トキメいて、昨日一人で部屋ではしゃいじゃいました\(//∇//)\


みなさんも、今年に入ってお洋服とか買ったかな??
私は、このコートが今年に入って初めて買った服♪♪

ルンルン♪♪





              ひとみ( ̄+ー ̄)