ラブ♥︎ハート♪♪ | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                ひっとだよー






昨日今日とISMRイベント来てくださったみなさんありがとうございました!!


今回でセミファイナル!!
と言うことで、色んな都道府県から沢山の方が来てくださいました!!


色々な小物を使っての撮影も楽しかったですよ~(≧∇≦)


昨日はね~
朝おばあちゃんから髪をアレンジしてもらって参戦しましたが、
私のハートの髪型みましたか??




{BBB5D3CC-E194-4EC5-9F78-C02B3316BE5A:01}






こういう時しか出来ないから~ってやってくれたの(^O^)/
おばあちゃん♪
ありがとね♥︎



セミファイナルのISMRイベント!
ファンの皆さんとお話ししたり出来なくなるのは、さみしい気持ちもありますがこれからも頑張ってきますので暖かく見守っててくださいね。



{BD03661A-C664-4116-9407-DE39494B3AB8:01}


明日は、歌のレッスンとかがあるので頑張ってきます♥︎


ただいま、3月11日に発売されるシングルのレコーディングしてしました( ´ ▽ ` )ノ
心にしみる曲、、、みなさん楽しみに待っててくださいね(^ー^)ノ









                  ひとみ( ̄+ー ̄)