私はこれが好き!だけでいい♡

 

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

「私はこれが好き!」

だけでいい。

 

 

 

 

特に「私は」が大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は」の時点で、

自分の責任を取ってる。

 

「私はこう思う」

だからね。

 

自分の意見。

自分のもの。

 

 

 

 

 

「似合うと言われたから」

「オシャレだと言われたから」

は、他人の責任にしている話。

 

例え、他人に言われたというのが先にあったとしても、

結果としてそれを採用しているのなら、

採用した自分がいる。

 

 

 

 

だとしたら、

採用した自分の責任なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「似合うと言われて、自分も似合うと思ったから」

「オシャレだと言われて、自分もオシャレだと思ったから」

も、もう最初の部分を外して

「私が似合うと思ったから」

「私もオシャレだと思ったから」

でいいのだ。

 

 

 

 

 

この瞬間、

自分の言葉になる。

自分の意見になる。

自分の責任になる。

自分のものになる。

 

 

 

 

 

よって

「似合う」

「オシャレ」

っていう現実に変わるんだよね。

 

「なんとなく皆んなが言うからそうなのかも〜」

のままではなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で責任を取っているからこそ、

必ず「似合う」に向かう。

「オシャレ」に向かう。

 

 

 

 

 

だからオシャレな人は、オシャレなんだよ。

 

 

 

 

 

「私はこれが好き!」

といえば、

あなたが好きな世界に変わる。

 

 

 

 

 

 

あなたのクローゼットは好きな服ばかりになるし、

あなたの人間関係は好きな人ばかりになるし、

あなたのお金は好きなように入ってくるようになる。

 

要するに、あなたが思う通りになるのだ。

 

 

 

 

 

 

だからね、

「私はこれが好き!」だけでいいんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今だけ!

夏の大セール半額になります!\(^o^)/↓

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

 

 

 

 

 

こちらも夏の大セール中!

ご登録いただけた方から、

10万円のプレゼントをご用意しております!\(^o^)/

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI