シャツワンピースをスカートにして着てみましたー♡\(^o^)/

こういう楽しみ方ができるのは、好きな服だから♡

好きじゃないと、良いカンジにできない♪

 

 

 

 

 

 

 

 

服は自分を表す道具。

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

服は、自分を偽装するための物じゃない。

 

自分そのものを表すための物。


 

 

表すとは・・・
今まで無かったもの、隠れているものを、はっきり見えるようにする。

 

 

 

服は、

あなたの心を姿形として表す道具なのだ。

 

見えてないものを見えるようにするもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから嘘をついていると、

クローゼットは矛盾だらけでパンパンになるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

本心に合っている服しか、

「着る」ことができない。

 

もうこれは真理なのだ。

 

 

 

 

 

 

だから、偽物の自分を装うために服を使わないほうがいい。

だって、着れたとしても一回しか着れない。

自分でない服を着ることはできないのだから。

 

 

 

 

「着ることができない」

というのは、心が向かないので体が動かないのだ。

ものすごくお尻が重くなるのだ。

 

 

 

 

 

人は、嫌々できないのです。

心が向いてなくてもできる場合は、頭で正当化して無理やり押し通す時。

でも、それを繰り返してたら、やっぱり体に無理がくる。

心と体は、そういうふうになっているのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心と体が

イキイキとする服の選び方は、

心のままに選ぶことです♡

 

 

 

 

 

心のままに選ぶとは、

心が「いいな」と感じたままに選ぶこと。

頭が「いいな」と言う服じゃないですよ。

心が「好き♡」と感じた服だということです。

 

 

 

 

 

 

心が「好き♡」と感じた服なら、

体もすんなり「着る」という行動をします♡

 

だから、「着ない服」なんて発生しないんです。

着ない服が生まれないから、捨てる服もないんです。

捨てるときは、経年劣化した時だけです。

 

 

 

 

 

 

よって、

本来の自分をそのまま表す道具として服を選んでいれば、

最初からクローゼットの中も整理されている状態になります。

なーーーんの問題も起きないんです。

なんの悩みも生まれない。生まれようがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を偽らず、

そのままのあなたで在ってください。

そこに、背景を全て合わせるのです。

あなたが自分に嘘をつくと、背景もブレます。

あなたが自分のままで在ると、ピントが合うようになるのです。

 

 

 

 

 

 

お洋服は、

そのままのあなたを彩るものでしかないのです♡

 

それを忘れないでね。

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

1万円のマンツーマンレッスン♪

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI