思考=ファッション

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

シンプルに考えてると、

シンプルな姿になる。

 

それはまさに、

パリジェンヌの姿そのもの♡

 

 

 

 

願いにまっすぐ。

そんな姿である♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳内がごちゃごちゃしていると、

お洋服も定まらずにごちゃごちゃする。

 

そうすると、

「似合ってないよ」

なんて言われたりするのだ。笑

 

 

 

 

「好きな服を着たい」

なら、その願いにまっすぐ好きな服を着たらいいだけ。

 

それなのに「カッコよく見られたい」と、

別の願いまで一緒にやろうとするからゴチャゴチャする。

難しくなる。

 

 

 

 

 

 


 

 

一回、シンプルに考えてみよう。

 

シンプル=簡単

 

簡単に考えてみよう。

 

 

 

 

 

 

「上を着る。

下を着る。

それだけ。」

 

そうしてみよう。

 

 

 

 

 

「上の好きな服を着る。

下の好きな服を着る。」

 

そうしてみよう。

 

 

 

 

 

こんな感じにシンプルにやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、

案外、簡単にオシャレが完成する。

 

今まで悩んできた人ほど、

めちゃくちゃ拍子抜けすると思う。笑

 

 

 

 

 

好きな服だからこそ、

幸せなオシャレが完成するよ♡

 

 

 

 

好きな服だけにすると、

本当に簡単に幸せなオシャレが完成する。

しかも、ちゃんと似合ってる状態が出来上がってたりする。

 

 

 

 

 

まずは、「好きな服を着たい」というシンプルな願いにまっすぐ実行。

そしたら、「オシャレになる」「似合う状態になる」オマケで叶うんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう疑わなくていい。

 

 

 

 

 

あなたの体が教えてくれる

「好き」

という感覚。

 

 

 

 

このセンサーだけで、「幸せ」も「オシャレ」も「似合う」も叶うのだ。

そこから、さらに「お金」も叶うんだよ。

 

 

 

 

 

だから、脳内をシンプルにしてみて。

思考をシンプルにしてみて。

 

シンプル=簡単

 

だから、脳内を簡単にしてみてってこと。

思考を簡単にしてみて。

簡単なことだけを考えてみて。

 

 

 

 

そうすると、

オシャレだけじゃなく、人生もガラッと変わるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

7/25まで♡1名様まで!

インストールするだけで最高に幸せな人生になる♡継続講座♡


 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

1万円のマンツーマンレッスン♪

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI