好きと似合うは両立できる♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけのクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

今日のお悩みは、

 
好きな服と似合う服が違うので困ってます。
好きな服を着ても似合わなかったり、
似合う服を着ても好きじゃなかったり。
そういう時にどう折り合いをつけたらいいか分かりません。

ですー!\(^o^)/

 

 

 

 

お悩みは公式LINEにて募集中です!\(^o^)/

ぜひ送ってくださいね♪

https://lin.ee/dlrPVFI

 

 

 

 

 

私の回答は、

 

好きと似合うは
両立できる♡

です!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はカンタン♡

 

好きな似合う服を選べばいい♡

似合う好きな服を選べばいい♡

 

 

 

好きな服の中で似合う服を選べば良いと思うし、

似合う服の中で好きな服を選べば良いと思うんだよねー♪

 

簡単だよ♪

 

 

 

 

 

あと、

もっと選べる服が増える方法は、

 

好きな服で

似合うコーデをやればいいだけ♡

似合う服で

好きなコーデをやればいいだけ♡

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

服以外で解決するってこと♪

似合うアクセをつけるとか、

好きなアクセをつけるとか♪

 

 

 

そしたら、

似合う服を買わなきゃいけないわけでもなくなるよね。

 

好きな服が見つからない人は、

似合う服で好きな小物や好きな色を取り入れるだけでも、

自分の心の喜び方が変わってくるよ♪

 

 

 

最初は「似合だけだった服」も、

「似合う上に好きな服」になるかもしれないよね♪

「好き」が見つからなかったのは、

ただ、色んな服を知らなかっただけかもしれないよね。

 

 

 

そしたら、

そこから本当に1秒レベルでの「好き」だけで選べるようになっていくと思うんだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

好きと似合うは両立できるのだよ♡

 

 

 

「好きな服か、似合う服か」

じゃないよ。

 

「好きな服も、似合う服も」

だよ♡

 

 

 

 

 

 

まぁ、

1秒レベルの好きな服を選べば、

考えて買わなくても必然的に好き&似合う服なんだけどね♡

(潜在意識を使える人は見たものを全て受け入れられるんだよね)

 

 

まだ信じられない人は、

今日教えた方法をやってみてねー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

 

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI