好きな服以外、全捨て♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

今日もお悩みに回答しまーす!\(^o^)/

 
好きな服だけにするって、
必要な服も入れていいですか?
コーデに迷った時に使える服=必要な服とかまで捨てるとなると困ります・・・。

 

 

 

お悩みは公式LINEにて募集中です!\(^o^)/

ぜひ送ってくださいね♪

https://lin.ee/dlrPVFI

 

 

 

 

 

私の回答は、

 

好きな服以外、
全捨て♡

です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服って、好きだからコーデに迷わないんだよね。

着たくて買ってるし、その服でやってみたいコーデが既にあるから♡

だから、「コーデに迷う」っていう前提がないの♡

 

 

 

なので、

「コーデに迷った時用の服」とか要らないの♡

 

 

 

 

 

好きな服しか要らない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーデに迷った時の服って、

「とりあえず着とけ!」って感じの服ですよね?

 

 

 

 

それ着てて、

嬉しいの?

 

そんなの着て、

楽しいの?

 

 

 

 

本当に

「とりあえず着れればいいや服」

が欲しいの?

 

 

 

 

それが嬉しい・楽しいならいいと思う。

それが最初からやりたいことなら、本当に望んでいることだからいいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

それを最初から望んでたわけじゃないなら、やめたほうがいいと思うよ。

 

 

 

だって、人が嫌がることをするのが当たり前になってると思うから。

自分が嫌だと言ってるものを、理由をつけて無理やりやらせてるのと同じだもの。

 

嫌いなものを無理やり食べさせている感じ。

そして、そういう毎日に慣れてしまっている感じ。

苦痛が当たり前って感じ。

 

 

 

 

もう、

そういうのが嫌なら、

最初から好きな服だけにしたほうがいいと思うよ♡

 

 

 

 

 

 

どうせなら

「とりあえず好きな服を着て幸せー!服」

のほうが良くない?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

好きな服以外、全捨てがいいよ♡

 

 

そして、

好きな服だけを買う♡

 

 

 

すると、

好きな服だけのクローゼットが完成♡

 

 

 

これだけだよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、

毎日好きな服をルンルン気分で着れるし、

好きな服だからどんなコーデも「好き♡」にしかならないし、

毎日ご機嫌だから幸せしかない♡

 

幸せでニコニコしてたら良いことばっかり起きるし、

楽しいことがどんどん引き寄せられてくるよ♡

 

その中にお金も引き寄せられてくるんだよ♪

 

 

 

 

 

 

だからまずは

好きな服以外、全捨てね♡

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな服だけのクローゼット整理・入門講座♡

 

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI