色褪せても捨てなくていい!黒い服の復活方法♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

こよなく愛した黒いボートネックTや黒のジョガーパンツ・

黒スキニーが、ことごとく色褪せてきまして・・・

 

 

 

「あぁ、そろそろ買い替えか・・・」

と寂しく思ってたのですが、

YouTubeで調べてみたら、

なんと復活する方法があるとのこと!


 

 

なので、早速やってみましたー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

使うものは、

ドクターベックマン!

 

 

 

この黒いシートを入れて洗濯機で洗うだけで、色が戻るらしい!!!

 

 

 

 

 

衣類のカラーリング&ダメージケア 黒復活シート!!!

 

黒復活だけでなく、毛羽立ちなども整えてくれるシートなんです!

 

 

 

 

 

 

ドクターベックマンはこちら♪

 

<アマゾン>

 

<楽天>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画も見て参考にしました♡

 

 

 

 

 

私は、半袖Tシャツ2枚と黒ロンTと黒スキニーと黒ジョガーパンツを洗いました。

シートはMAXの3枚使いましたよ♪

 

動画で予習してたから分かってたんだけど、

これは、色移りを利用した方法なんですよね。

 

なので、がっつり染色ってわけじゃないんです。

うっすら復活させてくれる感じです♪

 

そこがポイントなんです。

 

 

 

 

がっつり染色したい方は、こちらの動画を参考にするといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にやってみた結果は・・・!!

 

 

これらを黒シートで洗いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・!

 

 

上ビフォー→下アフター

 

 

黒が濃くなってる!!\(^o^)/

 

 

 

 

左ビフォー→右アフター

 

 

黒が濃くなってる!!\(^o^)/

 

 

 

左ビフォー→右アフター

 

黒が濃くなってる!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

黒スキニーと黒ジョガーパンツは、

写真にすると逆転効果に見えてしまったので、

写真を載せる気がなくなりました。笑

ごめんね。笑

 

 

 

でも上の3つは、

少し黒が戻ってるんですよー!

 

 

んでね、黒スキニーと黒ジョガーも、

ちゃんと黒が濃くなったんですよー!\(^o^)/

 

(写真に撮ったら、ビフォーよりも黒が薄く写ってしまったんだけども。笑)

 

 

 

 

特に黒ジョガーパンツは、

足首のリブ部分が白けた感じと毛羽立ちの白さが出てたんですが、

それがなくなって黒が濃くなってました!

 

めっちゃ嬉しかったー!\(^o^)/

(写真に撮ると全然効果ないように見えちゃったけどもw←2回目w)

 

 

 

 

 

 

私はめっちゃ大満足!

捨てなくて良くなったのが、めっちゃ嬉しいーーーー!\(^o^)/

 

 

 

 

 

これ、口コミでも皆んな言ってたけど、

「日頃から、これで黒を洗うようにしよう・・・」

って、私も思った!

 

黒や紺、濃いグレーの服。

色褪せやすい素材など、、、

定期的に黒復活シートで洗おうと思います!

 

 

 

 

 

 

このシートを使うときの注意点ですが・・・

 

箱に書いてる注意点などはしっかりやったほうがいい!ってこと。

あと、シートについている黒い粉が舞う場合があります。

 

黒い点が回りに出てきたら、早めに拭き取ってくださいね!

 

私は、洗濯機が洗面台の横だったんですが、洗面台に黒い粉が数点出てました。

(洗濯後に出てました。なので空気中に舞ってたのかもしれないです)

なので、すぐに洗い流してことなきを得たのですが、見つけ次第、すぐがいいと思います。

落ちなくなることもあると思うので。。。

 

注意点はそこだけかな!

 

 

 

 

 

何はともあれ、

本当に大満足だったので、めっちゃオススメですー!\(^o^)/

 

 

黒服が色褪せて困ってた方は、ぜひ使ってみてくださいねー!

 

 

 

 

 

 

 

ドクターベックマンはこちら♪

 

<アマゾン>

 

<楽天>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

一気にワープする♡
パリジェンヌレッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI