モザイクだらけの私、、、ウケるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のレッスンテキストを作成♡
ファッションの基礎レッスンをチラ見せ♡

 

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

今日は、月額レッスン5ヶ月目のテキストを作成してましたー!\(^o^)/

 

月額レッスンについてはこちら♡


 

 

 

久しぶりに壮大なPDFテキストを作ったー!笑

 

 

 

 

まず、5ヶ月目のテキストは赤!\(^o^)/

表紙はこんな感じ!

 

 

 

1〜4ヶ月目まではガッツリクローゼット整理がメインだったんだけど、

5ヶ月目からはファッションの基礎を入れるから、雰囲気を変えてみました♡

 

 

 

 

 

 

ここから、ザッとテキストをチラ見せ♡

 

 

今回のテーマは、

「頭を素敵な人に育てる♡誰でもオシャレになるファッションの基礎知識」

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっっっっっっちゃ良い内容に進化したーーーーー!\(^o^)/

 

ファッションの基礎は2018年からあるんだけど、

今の時代に合った内容になってパワーUPしたよー!\(^o^)/

 

そして、28ページくらいになった!

ボリューム多い!!!笑

 

 

 

 

 

しかも、6ヶ月目は、

「頭を自由にする♡なんでも似合うようになる戦略的ファッション知識」

というテーマ!

 

これまた楽しみすぎる!\(^o^)/

戦略教えまっせ♡

 

 

 

最後のページのスライド♡

 

 

 

 

 

 

この5ヶ月目と6ヶ月目の2ヶ月間が終わったら、

クローゼット整理のまとめに入り、幸せなお金持ちのレッスンに入って行きます!

どんどん進化するよー!

 

 

 

 

 

全体像は、

「クローゼット整理→ファッションの基礎→クローゼット整理まとめ→幸せなお金持ちのレッスン→引き寄せの法則」

という流れになってます。

 

 

なんでこうしたかというと、、、

 

ぜーーーーーんぶ繋がってたから!

 

さっき書いた流れのように、全部繋がってた。

しかも、その流れが大事だった。

順番があった。

 

 

 

 

だからね、月額レッスンはステップ形式になってて、最初から受けるというのが大事なんだよね〜。

途中からとか途中までとかだと、マジで意味がなくなる。笑

この流れが本当に大事だと思うんだよね♪

 

 

 

 

さてさて、テキスト作りが終わったら、今度は動画撮影です♡

喋り倒します!笑

いつもは1日で終わってたんだけど、今回テキストがハンパないボリュームになったんで2日掛かるみたい。笑

 

いやぁ〜、充実した一日になりました♡

 

 

 

 

はー!超楽しい!\(^o^)/

 

 

 

 

あとは、月額レッスンの皆さんの反応が楽しみ!

来月も楽しみにしておりまーす!\(^o^)/

 

 

 

 

 

まだ月額レッスンに入ってない方は、ぜひ入ってねー!\(^o^)/

その人のタイミングで1ヶ月目から始められます♡

いつ入っても損なし!

 

皆さんのご登録、お待ちしておりまーす!\(^o^)/

 

 

月額5,000円で学べる

パリジェンヌクローゼットレッスン♡

開催してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

ご相談は公式LINEへ♡

https://lin.ee/dlrPVFI