♡アメトピ掲載されました♡

わーい!ありがとうございます!

 

 

 

♡15万回再生達成♡

インスタリールがバズりました♡

 

 

 

 

 

 

 

悪目立ちしない!小物で派手に遊ぶ♡さりげないオシャレのコツ♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

オシャレの悩みで、

「悪目立ちしたくない」
という声をよく聞くのですが、

そんな方にこそ、こんなコーデはいかがでしょうか?

 

 

 

 

優しい青でまとめて、

小物で派手に遊ぶ♪

 

 

 

 

 

そんなさりげないコーデ♡

 

 

◆デニムはUNIQLO。

色は64ブルー。

 

 

 

◆私のワンピは既に廃盤になっている商品なので、

全く別のお店の・別の商品ですがご参考に・・・。笑

 

 

 

◆私のサンダルは2年前のZARAのもの。

似たような感じのサンダル、こちらはどうでしょうかー?

ピンクとイエローがオススメ♡可愛いー!

 

 

 

◆私のバッグは手作りです。笑

このシルバーの巾着バッグはどうでしょー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムのブルーと同じような、優しいブルーのシャツワンピ。

そして、下に履いたデニム。

 

どちらも似たような色ですよね。

目に優しいブルー。

 

 

 

 

デニムのブルーは「なんでも合う」という認識でいる方が多いので、

デニムに色を合わせると、

一気にオシャレがカンタンになりますよ♪

 

 

 

 

「でも、ちょっと物足りない・・・」

と思ったら、

小物で思いっきり

派手色や光り物を使うのです♡

 

 

 

 

胴体はシャツワンピとデニムで

なんでも合う一色で統一されているからこそ、

小物がさりげなく光るのです!

 

↑これが最大のコツなのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、キッツイ派手色のブルーだったら無理ですよ。笑

胴体が、優しい&なんでも合う色でまとめられているからこそ、可能なコーデなのです♡

 

 

 

 

だからこそ、

「控えめなのにオシャレ♡」

と、人の目に映るのです♡

 

 

 

 

こういう優しい=易しいコーデは、

「悪目立ちしたくない!」という方にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの時期、ネイルも差し色ポイントになりますよ♪

 

 

お洋服をベーシックにしたい方には、赤のネイルは本当にオススメ!

赤をネイルとルージュに使うだけで、一気にパリジェンヌになります♡

 

 

 

 

というのも、

パリに行ったら一目瞭然なのですが、

みんな赤いルージュに赤いネイルです。笑

(100%ではないが。笑)

 

 

そのくらい、赤が大人気!

パリジェンヌは赤が好きなんですよねー♪

 

 

 

 

パリジェンヌのようなオシャレをしたいなら、

赤ルージュに赤ネイルは、本当にオススメです!

 

 

パリジェンヌ好きは、一気に気分が上がりますよ♡

 

 

 

 

 

 

ohoraのネイルシール、オススメ!

私は2つずつ買いましたよ♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、ご参考に〜♪

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

5/28まで!
パリジェンヌ流・着こなしレッスン♡

 
 
 
詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI