幸せを認める♡今日の幸せルーティン♡

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

今日も月額5000円で学べるレッスンを更新しました!

 

 

 

 

 

 
 

今日も幸せルーティンをしました♪\(^o^)/


幸せルーティン(習慣)は、
幸せがあることを知ることだなと思ったし、
幸せを数えることでもあるし、
幸せを認めること・幸せであることを認めることだなと思いました。



そう思ったら、
「そういえば、昔の自分は”今の幸せ”を認められなかったなぁ」
と思い出したのです。



「私が幸せ者?!そんなわけない!だって、お金もないし、誰も愛してくれないじゃない!」
って思ってた時期がありました。



見事に「ない・ない・ない」を数えていましたし、
その後も「ない」を数えることになっていました。
そして、どんどん無くなりました。

借金も膨らんでいったし、
その借金を家族が建て替えてくれないことに腹を立ててましたね。笑




そんな時の自分は、この幸せルーティンなんて信じられなかったし、できなかったと思います。



今は、どんどん幸せが増えていっているし、お金も増えていっているので、本当に信じて良かったし、
何よりこの幸せルーティンを知って良かったし、
幸せに気づいて良かったなと思います♪




 

 

 

 

 

 

「月額5,000円で学べるパリジェンヌクローゼットレッスン♡」って、

どんなレッスン?!

気になる方は、こちらの詳細記事をどうぞ♡