今日の私を知る♡今日の幸せルーティン♡

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

今日も月額5000円で学べるレッスンを更新しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も幸せルーティンを実行しましたー!\(^o^)/



今日の私は、生理前のブルーデイでムカつきがある模様・・・
なので、体調が悪い状態。



でもね、よくよく自分を見てみると、

気持ち悪さがあるけど、心は元気というか。。。
たぶん、病気じゃない状態だからなのか?

心身は元気な感じがするんですよねー。

きっと、このムカつきの気持ち悪さがあるだけなのだと思います。
ホルモンの影響なんだろうなーって分かる。




これが自分で感じれて分かるのって、めっちゃ安心感があるんですよねー。

ただ「体調が悪い」として、

自分の心がどう感じているかも見ずに、

そのまま「体調悪いことに浸る」って感じで

1日を過ごすってことを今までしてきた気がするんだけど、


自分の心はどうなのか?を見て、

「あれ?元気じゃない?」って感覚があると、

「あ、気持ち悪い胸のムカつきがあるだけなんだな」って分かる。


それだけで、なんかね、心身まで体調悪くならなくて済むんですよね。

なんか、伝わればいいな。。。w
これを伝えるの、なんか難しいな。w



だから、これが感じれると、

「今まで浸ってただけなのかもなぁ」って気づける。笑



そしたら、

「今日は横になって漫画でも読んで一日ゆっくりしよう♪」ってなれるんですよね。

罪悪感とか変な思考が湧かずに。笑



これねー。めっちゃ大事なことだと思うんですよー。



そんなブルーデイの私の幸せルーティンを、月額レッスンにてUPしてみました♪

 

 

 

 

 

「月額5,000円で学べるパリジェンヌクローゼットレッスン♡」って、

どんなレッスン?!

気になる方は、こちらの詳細記事をどうぞ♡