幸せになるのは簡単♡今日の幸せルーティン♡

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

今日も月額5000円で学べるレッスンを更新しました!

 

 

 

 

 

 
 

今日も幸せルーティンを実行しました!\(^o^)/

 

 

今日からノートが、Parisの有名な人気店・Merciのノート♡
めっちゃ嬉しいー!\(^o^)/

 

 

 

この薄いノート、いつもなら使わないんですよ。
もっと分厚いノートを使ってたんですが、このMerciを使いたいがために、他の薄手ノートと一緒に一気に使っていっています♪

 

パリでは、Merciのノートと先日のモナリザノートを買ったので、薄手ノートは5冊くらいかな?
これだけで1万円くらいしている気がする・・・モレスキン一冊より高いw

 

ついでにセリアで見つけたゴッホノートなども買ってたので、この機会に薄手ノートを一気使いしています。笑

 

 

 

 

 

今日もノートを書けば書くほど「幸せだなぁ」って気づいて、朝からホクホクしております♡
これが、さらなる繁栄になっていくのだ♡

 

 

 

 

これは、表面だけしか見ない人には分からないだろうなーと思う。

 

表面しか見ない人って、オシャレに悩むし、散財するし、スキルを買っても活かせないんだよね。
本当に繁栄しない。

 

 

 

 

オシャレに悩む人って、外見に悩む人ってことだから、表面に目が行きやすい。
 

だからこそ、この幸せルーティンで内面に目を向けたり、奥に目を向ける練習が必要だと思うんだよね。

そうじゃなきゃ、いつまで経っても悩みは解決できない。

だって、悩みって、奥の話だから。

 

 

 

だからね、月額メンバーはもちろんのこと、これを読んでる皆さんは、ぜひ表面から奥を見るようにしてみてね♡

 

それだけで、オシャレの悩みは解決するし、お金も巡ってくるようになるよ♡
全てマインドの問題だからね。

 

 

 

 

 

 

 

「月額5,000円で学べるパリジェンヌクローゼットレッスン♡」って、

どんなレッスン?!

気になる方は、こちらの詳細記事をどうぞ♡