三寒四温の今のうちに冬のコーデを味わう♡

 

 

 

 

 

パリジェンヌクローゼット・

好きな服だけでお金持ちになるクローゼットの作り方♡

高野瞳です。

 

 

 

 

 

まだやったことがなかった冬のコーデを、

今のうちに。

 

 

 

 

好きな服だけになると、

いつも同じコーデになることが多いんだけど、


次の季節が近づくと、

「そういえば、このコーデもやりたいと思ったんだった!」

と思い出す。笑

 

 

 

 

 

好きな服だからこそ、

同じコーデが楽しい♪

もうそれだけで幸せ♡

 

だけど、この季節の服自体が終わりとなると、

話は別。

もう味わえるのは今しかないのだ。

 

 

 

 

 

好きな服だから大満足だし、

その服を組み合わせるからコーデも大満足♡

 

だけど、

これまでやってきたことがなかったコーデをやって、さらに大満足を味わうことができる♡

 

 

 

 

 

今は、そういうタイミングなのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目。

移り変わる切なさ。

 

それは、お洋服もコーデも同じ。

 

 

 

 

 

だからこそ、

今こそ、

冬のコーデなのだ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

春へのトキメキもある♡

 

 

 

 

 

それは、あたたかいタイミングに着れるし、

これからあたたかいタイミングは増えていく。

 

 

 

 

 

でもね、もう寒いタイミングは減っていくのよ。

 

 

 

 

 

だからこそ、

今だからできる「やったことがなかった冬コーデ」を楽しむのだ♡

 

 

 

 

「そういえば、これとこれを合わせたことなかったなぁ」

というコーデをやるのだ!\(^o^)/

 

いつもと違うコーデをやるのだ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

これをやると、

初体験となり、

「やってみたことがなかったことをやってみると、こうなった!」

という体験ができるのだ!

 

 

 

 

 

間違いなく、世界が広がる♡

 

 

 

 

知らなかったことを知れる♡

 

 

 

 

新たなアイディアがもらえる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、

好きな服も、

その服で作る好きなコーデも、

この冬自体も、

大満足になるのだ!

 

 

隅々まで、大満足になるのだ!\(^o^)/

 

 

 

 

 

その状態から、新しい季節を迎えられるのだ♡

 

 

 

 

 

そうなると、次の春は、

もっと大満足な季節になること間違いなし!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひ!

今だからこそできるコーデを、味わいまくってくださいねー♪

 

 

 

 

 

 

 

毎日、どんどん幸せになる人を増やしているよ!


さぁ、あなたもシンプルにして、気軽に人生変えてみよう♡

 

 

脱!断捨離♡

幸せしかない!1秒で好きな服だけを買う♡

パリジェンヌショッピングレッスン♡

 

 

 

 

 

幸せもお金も独り占め♡

人生が輝く好きな服だけのクローゼット整理レッスン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうー!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

シェア、リブログ、フォロー大歓迎です♪\(^o^)/

皆さんと交流できるのが嬉しいので、どんどん関わってくださいませ♪

 

 

 

 

【幸せなオシャレ服が分かるファッション診断】

をプレゼント中!

公式LINEはこちら♡

https://lin.ee/dlrPVFI