いえーい\(^o^)/

 

パリジェンヌクローゼット♡

好きな服だけのクローゼットの作り方

 

パリジェンヌヒトミ(高野瞳)でっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

今日もインスタライブやったよー♪

 

 

 

 

 

 

ライブでも話してたんだけど、

好きな服を着ている人と、そうでない人の大きな違い。

 

 

 

 

 

それは、

「幸せー!\(^o^)/」と、

「問題ない( ˙-˙ )」の違い。

 

 

 

 

私も含め、みんな幸せを求めるよね?

 

誰しも「幸せになりたーい」と思ったことあるはず。

 

 

 

 

 

問題ないことが、

真顔になることが、

虚無の顔になることが、

幸せではないはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、

 

「幸せー!\(^o^)/」

になりたいよね♡

 

 

 

 

 

だからね、

「好きな服を買ってるはずなのに・・・」

と思うことがあったら、

それは好きな服ではないってこと!

 

 

 

 

幸せを感じる服を着ながら不機嫌になるのって、難しいんだよね。

もちろんホルモンとか体のことで不機嫌になることはあっても、

そこまで強くイライラしたりすることはなくって、

でも、「無」でもないんだよね。

 

 

 

 

ふつーーーーに、機嫌が良い。笑

ちょっとしんどいって思うことあっても、次の瞬間、元気になってたりする。

 

 

 

 

 

 

「着回しに悩む」とか、

「何着たらいいか分からない」とか、

「好きな服を買ってるはずなのに・・・」とか、

「めっちゃイライラする!」とか、

機嫌が悪い日が多いとか、

元気になるまで時間がかかるってのは、

 

 

今までの選び方では、自分は幸せを感じないということなんだよ♪

 

 

 

 

 

 

まずここ!

ここめちゃ大事!!!

 

 

 

 

それと、

 

「問題ない」は、「幸せ」ではないということ。

 

 

 

 

 

 

 

これらを押さえておくと、

「好きな服」=「幸せ」が分かるようになってくる♪

 

 

 

 

 

 

それも、「自分にとっての」が、分かるようになってくる♪

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての好きな服や幸せは、世間の皆さんとは違うことも多い。

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

  • 今までの選び方では、自分は幸せを感じないということ
  • 「問題ない」は、「幸せ」ではないということ
  • あなたにとっての好きな服や幸せは、世間の皆さんとは違うこと

 

ここを踏まえて、「純粋に好きな服は、どんな服だろう?」って、自分に聞くといいよ♪

 

 

その時、最新の雑誌を見ながら、自分に聞くと良いよ♪

好きな服=幸せが見つかりますよ♡

 

 

 

 

 

ぜひやってみてね♡

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたのクローゼットが

どんどんスッキリして

もっともっと幸せにオシャレができますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<公式LINE>

こちらでは、お悩みに回答しておりまーす♪

ちょっとしたプレゼントもありますので、お楽しみに♡

 

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨オシャレで幸せなお金持ちになるためのオンラインサロン✨

「リッチパリジェンヌオンラインサロン」OPEN!

 

 

*有料だから無理しないでね★