いえーい\(^o^)/

 

パリジェンヌクローゼット♡

好きな服だけのクローゼットの作り方

 

パリジェンヌヒトミ(高野瞳)でっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

以前いただいたご感想の続きを書いてくださいましたので、掲載させていただきまーす!\(^o^)/

 

ありがとうー!\(^o^)/

 

 

 

 

以前のご感想♡

 

 

 

 

からの、

 

 

 

 

今回のご感想♡

 

 

 

 

一部抜粋★

いつかのわたしの物語り泣き笑い

 

わたしは4人の子どもを産んだ後、育児に追われすぎて、自分を見失って、パートナーと歯車が合わなくなって、いつの間にか関係性が壊れてしまいました。家庭崩壊魂が抜ける

 

わたしのからだと心が限界だと叫ぶ声が聞こえて、

大好きだったアパレルの仕事を退社しました。。。

 

辛かったなぁ〜といま

思い返せば感じたりしますが、

なんでかそうなったんだろ?!と

冷静に考えてみましたっキメてるびっくりマーク

 

 

パートナーと関係性が壊れた

思い当たる原因。

ママになってからのわたし看板持ち

 

①ついつい動きやすい服を好む。

②汚れちゃってもいい、

どーでもいいような服を着る。

③背中やお腹がかくれるオーバーサイズの服を選ぶ。

こんな感じを、いつも無意識でしていたような気がします。

 

 

 

いつも選ぶ服、

毎日着るけど、

そこには好きも嫌いも

存在しませんでした。

 

 

 

 

すごーいすごーい講座でした。

わたしはこの講座を受けて、

感銘を受けています。

こんな風にわたしが感じたことをいつも思いだして、

いつもいつも、わたしの想いを聞いてあげようと誓ってます目がハート

 

 

自分が思い込んでいること、

今までしてきてしまっていること、

罪悪感を感じてること、

犠牲にしていること、

それを悪いこととしていること、

その他全部ぜんぶぜーんぶ、

バイバーイ魂が抜けるキューンキューン

 

 

 

 

わたし幸せになれそうな気がする♡

みんなみんな幸せになろう♡

笑顔でいよう♡

ハッピーがやってくるよ♡

みんなにメリークリスマス♡

 

 

 

 

 

こちらは、

「夫婦仲改善&年収2倍続出♡好きな服だけで幸せになるクローゼット整理・動画セミナー♡」

を購入してくれた方のご感想です♪

 

 

 

 

動画を見るだけで、お洋服から人生が見えてくる♡

 

 

 

 

 

これまでの失敗が冷静に分かるので、これからの幸せが見えてくる♡

 

 

 

 

 

そんな動画になっております!\(^o^)/

 

 

 

 

 

今回の方も、自分で分析でき、

「これからどう生きていったらいいか?」が見えたようです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服は、教えてくれる♡

 

 

あなたが本来、どうあるべきか?を。

 

 

 

 

そして、どんな人生が幸せなのか?を。

 

 

 

 

 

あとは、それを受け止めるだけでいい。

それだけでいいんだよ♪

 

 

 

 

 

そうするだけで、

オシャレという楽しみがやってくるし、

これからの人生の幸せもやってくるよ♪

 

 

 

 

 

クローゼット整理は、お洋服一つ一つに表れたあなたの気持ちの整理。

 

そして、これまでの人生の一粒一粒。

 

 

 

 

 

今の自分が望んだ通りの姿じゃないのなら、クローゼットを見直してみてね★

 

 

 

 

 

この動画セミナーは、幸せへの扉を開きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたのクローゼットが

どんどんスッキリして

もっともっと幸せにオシャレができますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<公式LINE>

こちらでは、お悩みに回答しておりまーす♪

ちょっとしたプレゼントもありますので、お楽しみに♡

 

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨オシャレで幸せなお金持ちになるためのオンラインサロン✨

「リッチパリジェンヌオンラインサロン」OPEN!

 

 

*有料だから無理しないでね★