いえーい\(^o^)/

 

パリジェンヌクローゼット♡

好きな服だけのクローゼットの作り方

 

パリジェンヌヒトミ(高野瞳)でっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 

こちらの動画を購入してくださった方から、

ご感想をいただきましたので掲載しまーす!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画、

見るだけで理想の自分に近づくらしいよ♡

 

 

 

 

 

 

動画ありがとうございました💖
わたし、幸せになれそうな気がしました❣️✨✨

 

 

まず自分のしている思考クセ、
お洋服でも?!と感じました。


こうしているのは、こうだよ。
これを選んだのには、わたしのなかの

「これでいいよね?」って気持ちがあるから。



そう思ったら、選ぶときに、
書き出したことがあるから
次は同じようにしないな、と思って、
この通りにすれば、
幸せへの道だなぁと感じました!

 

 

選ぶまえに、
考えがあると、
困らない。
と思いました。

好きな服だけ並んでると、
考えなくていい。

って、話してくださってました。

昨日サーっとクローゼットを見直してみて、

まず、ハンガー分だけ、好きと、
必要のなかの好き、にしてみたら、

考えずに手にとっても、
ん?なんかいい感じやん?♡

みたいな日になりました。

すごーい
すごーい講座でした😍

 

好きなんですね。
たぶんこの作業。
そして、そうなりたいが、
潜在的にあるんです。
と、再確認しています。


あと、
好きな服なら何回でも着ていいじゃん!
のフレーズが、
わたしの好き服、推し服、
の気持ちを強くしました。



わたしも沢山持ってるといいなー
どこかで思ってたことに気づきました。
ほんま深かった。
 

すごい、の一言でした。
ありがとうございましたー!
らんらんの服にだけ目を向けていきます。

 

 

 

 

 

 

もう本当に、最高のお言葉をありがとうございます!

 

動画撮ってよかったー!

参加してくださった方もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合の「これでいいよね?」は、

「これで良くない!」ってこと。

それは、

「私はこれは嫌だ!」と思っているということ。

 

なのに、強行突破した自分がいたということ。

 

 

 

 

ちゃんと自分に聞けばよかっただけの話なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにもあるはず。

 

「試着するのめんどくさい」

「そんなに時間ない」

「みんなが、こういうからそれが良い(正解)なんだろう」

「たくさん持ってた方がいいんだろうな」

「少ない方がいいんだろうな」

「困らないようにした方がいい(困るのは悪いことだ)」

 

こうやって、自分の幸せを邪魔することが。

 

 

 

 

 

 

頭で考えれば考えるほど、

どんどん自分は疲れていって、

幸せから遠のく。

 

 

 

 

 

 

「少ない方がいい。」

「多い方がいい。」

 

そんなことは、幸せには全く関係ないのだ。

そういう勝ち負けの戦いをやめるのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ気づいた方がいい。

 

何を着るか?考えることは無意味だということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「この服を着ればモテる」

これも無意味なのだ。

 

「頑張ればお金持ちになれる」

これも無意味。

 

「苦労した分だけお金が入る」

これも無意味。

 

「子供のために親は我慢」

これも無意味。

 

 

 

 

 

 

聞けば聞くほど、耳に痛いことだと思う。

でも、びっくりするぐらい、本当のこと。

 

この辛辣に感じる現実に気づいているはず。

 

そして、なぜ、これを辛辣に感じるのだろう?と、見ればわかるはず。

 

 

 

 

 

 

 

条件をつけたり、

勝ち負けをしたり、

頑張ったり、

苦労したりするから、

辛辣に感じるのだということに気づいた方がいい。

 

 

 

 

 

 

 

もう、そういう時代じゃないのだ。

そして、幸せな世界やお金持ちの世界は、昔からそういう世界じゃないのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、今、この瞬間から幸せになれるのだ♡

それも、簡単に♡

時間もお金もかからずに♡

 

 

 

 

 

 

それに気づいたら、

どんどん気づいていく。

 

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちや、

幸せにオシャレになってる人や、

幸せにパートナーと仲良くなってる人の世界って、

こんなにも違うのか!と。

 

そして、

自分は真逆の世界に、自ら行っていたのだと気づくだろう。

 

 

 

 

 

そんな最大の気づきが、33,000円で得られるんだから、

すごいよ!この動画!笑

 

 

 

 

 

みんな、買ってね〜!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたのクローゼットが

どんどんスッキリして

もっともっと幸せにオシャレができますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

<公式LINE>

こちらでは、お悩みに回答しておりまーす♪

ちょっとしたプレゼントもありますので、お楽しみに♡

 

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨オシャレで幸せなお金持ちになるためのオンラインサロン✨

「リッチパリジェンヌオンラインサロン」OPEN!

 

 

*有料だから無理しないでね★