いえーい\(^o^)/

オシャレと心とお金がリッチなパリジェンヌ♡

リッチパリジェンヌ・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
シンプルが一番♡リッチになりたいならシンプルになれ♡

 

 

 

 

リッチパリジェンヌの考え方は、超シンプル♡

 

 

 

 

脳内に、自分にとって好きなことしか入れない♡

 

 

 

 

 

そして、予定はスケジュール帳にある。

脳内にはない。

だから、スケジュール帳を見れば良いだけ。

 

 

 

 

 

脳内は、スッキリ♡

すっからかん♡笑

 

 

 

 

いつでも大事なことを考えられるように、

すっからかんが一番いい♡

 

 

 

 

 

でも、知恵は豊富♡

栄養満点な土壌になってる♡

 

 

 

 

 

土壌は、心。

 

 

 

 

 

心の土壌が豊かであれば、

知恵は豊富に生まれる♡

 

 

 

 

 

 

脳内の中が、タスクだらけになってませんか?

 

 

 

 

 

好きで、やりたいことだけで良いんですよ♡

 

 

 

 

 

大事なことを大事にできるように。

大事な人を大事にできるように。

 

 

 

 

脳内がタスクだらけになってると、

大事なことを大事にできない。

 

いざという時に、脳内が使えないと大事にできないよん。

 

 

 

 

 

クローゼットの中も、たくさんは要らない。

自分にとって必要な服(好きな服)だけがあればいい♡

 

 

 

 

 

お洋服も、特別な選りすぐりである必要はない♡

あなたが「きゃっ!可愛い!!」って思った服だけがあればいい♡

あれこれ考えすぎると、着る時も考えすぎちゃうよ。

頭痛の元は、そこだったりするよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1秒で「好き!」と感じる服は、

あれこれ考えなくてもオシャレになっちゃう服♡

 

スキルもテクニックもいらない。

 

なぜなら、シンプルに着るだけでオシャレになる服だから♡

 

 

 

 

 

 

これは、幸せなお金持ちも共通する話♪

 

 

 

 

 

余計なことを考えなくなったら、

脳内がシンプルになって、余計なお買い物もなくなる♡

 

 

 

あなたにとって大事なことだけにお金を使うことになるし、

お金を得ることも簡単になるよ♡

 

 

 

 

 

余計なことを考えないようになるには、

好きなことだけを脳内に入れること♪

クローゼットの中に、好きな服だけを入れること♪

 

 

 

 

 

ゴマスリも忖度もいらない。

人の顔色伺いもいらない。

あの人のことを考えるでない。笑

あの人は、あなたのことなんて考えてないよ。笑

今頃パフェ食ってるぜw

 

 

 

 

 

だから、好きなことだけにしてみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

今日のプレゼントは、

「金運爆あがりコーデのコツ♡」

をお届けします♡

 

 

うひひ〜♪

これでみんなもお金ザクザク入っちゃうね〜♡

ウホホーイ!

みんなからの報告楽しみにしてるね♪

 

 

公式LINEから配信してます♪

まだ登録していない方は、こちらから登録してくださいね♪

友だち追加

@177bqmau

 

 

 

 

いつものプレゼント、

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

も、もらえるよ♡

 

お楽しみに〜♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau