大丈夫だよ。なれるよ♪

 

 

だって、先行く先輩が示してくれてるんだもの。

 


 

 

 

自分を大事にしだすと、必ず変化がある。

 

 

 

 

 

実は、私もそうだし、

私の特別講座を受けてくれている受講生さんも、

大きな大きな臨時収入がありました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ大きすぎて、その人は仕事を辞めたくらい。

(仕事しなくても生きていけるって言ってましたよ♪)

 

 

 

 

「ってことは、その仕事、やっぱり本当はやりたくないことだったんだね。」

って、二人で笑ったんだけども。笑

 

 

 

 

 

私が、講座の最初に、「本当はその仕事、好きじゃないでしょ」と言ったのは見事に大当たりだったのです♪(∩´∀`)∩

(これも、その人が自由に自分らしく生きるためのアドバイス♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

人生は一度きり。

 

 

 

 

どうせなら、やりたいことを全部やりたいよね♪

 

 

 

 

 

 

オシャレもさ。

お料理もさ。

 

全部同じ。

 

 

 

 

 

私の大好きな福岡のフランス料理のムッシュも言ってたよ。

 

 

 

 

「美味しくない料理を食べてる時間なんてない」

って。

 

 

 

 

 

好きでもない服を着ている時間なんてないの。一秒たりとも。

 

 

 

 

 

 

人生は、もしかしたら長いかもしれない。

もしかしたら100歳を超えるのも当たり前になる時代が来るかもしれない。

 

 

 

でもね、

それでも、好きじゃないことをやるのって、何か自分にとってそれをやる意味が自分で感じてて、必要じゃなければ、本当に意味がないと思うんだよ。

 

 

 

そういう意味で、自分にとって栄養となるようなことにならないことに時間を費やしている場合じゃないと思うんだよね。

 

 

 

 

 

さっさと自分を大事にして、

オシャレを楽しんで、

美味しいお料理を楽しんで、

友人や家族とも楽しい時間を過ごして、

お金もどんどん稼いじゃったほうがいいと思う。

 

 

 

 

 

悲しんだり、人を恨めしく思ったり、不満を抱く時間を、

少しでも減らして、

自分を笑顔にする時間に費やしたほうがいいと思うよ♪

 

 

 

 

 

モゲさんから学んだことは、

そういう人生において大切なことでした♪

 

 

 

 

 

 

私は、さらに上を目指したくて一ヶ月前に入ったんだけども、さらに大きな変化が起きています!!

 

 

 

きっと、長くこのブログを読んでくださっている読者の方々も気づいているはず。

 

 

 

 

友人は、早速気づいてくれて、「変わったねー!」と言ってくれました♪(∩´∀`)∩

 

 

 

 

皆さんも、ぜひモゲさんの豊かさに触れてみてください♪

絶対変わる♪

 

 

 

私も入っている、モゲさんのオンラインサロン「SOY」。

オススメです♪

私も変わったんだから、あなたの人生も変わりますよ♪