いえーい\(^o^)/

ファッションも人生も幸せに変わる♡

パリジェンヌスタイル・ひとみんでっす!

 

 

初めましての方はこちらをどーぞ♡

 

 

 

 

幅は関係ないのだ、、、!

幅は!!!ww

 

 

注意:モデル(私)はLサイズです。笑

 

 

 

 

 TODAY'S
 
脚の太さに関係なくスタイルをよく見せる方法♡

 

 

 

 

どんなに脚が太かろうが、

どんなにお腹が出ていようが、、、

 

太さは関係ないのだ!

 

 

 

 

その証拠に、こちらをご覧!

(誰?w)

 

 

 

 

 

左:田舎っぺ大将

右:都会女子

 

*ネーミングが田舎っぺ臭がするとか言わないでください。

 

 

 

 

 

太さは、なんも変わっとりません!!!

 

 

 

 

 

かっぺから都会に出るまでを、とくとご覧あれ〜。

(実況中継のように解説していきまーす)

 

 

 

 

こちらは、靴がぺたんこ。

 

なんてったって、

1田舎っぺ大将のロールアップが野暮ったすぎて田舎臭がすごいですねぇ〜。

 

「オラ、田んぼから這い上がってきただ〜〜」

って言ってるようです。笑

 

 

 

2少し都会女(笑)、

ロールアップを無くすだけでも都会感が出てきました。笑

(ここでは、都会感=洗練されてるって意味で使ってますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、ヒール。

2からヒールに履き替えたのが3。

 

腰あたりの白いTシャツの裾が見えてるか、見えてないか?

それだけで、こんなにも変わるんですねぇ〜〜〜♪

 

3は「オラ、東京さ出てきただ〜〜〜」が、まだまだ臭う。笑

 

4で都会女子の完成って感じでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

 

この変貌ぶり!!笑

 

 

 

 

 

 

大きなポイントは、

  1. ロールアップをやめた。
  2. ヒールに変えた。
  3. 白Tシャツを出すのをやめた。

というところ。

 

 

 

 

 

でも、実は、もっと簡単なポイントだけで成り立っているのです!!!

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

上半身の面積を小さくして、

下半身の面積を大きくした。

 

というだけのこと!

 

 

 

 

 

その上下の面積の差を曖昧にすることなく、ハッキリとさせたことで、

より分かりやすくスタイル良く見せることができました。

 

 

 

 

 

 

 

これ、2は1よりもまだマシ。

でも、まだまだ上下の面積の差がないので、まだまだ曖昧。

 

スタイル良いのか悪いのか?

よくわかんねーーーなーーーーー!って感じの、曖昧なバランスなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

3は、ヒールを履いて下半身の面積を大きく(長く)したものの、

まだまだ曖昧。

 

ん〜〜〜〜〜〜〜。

なんだかなぁ〜〜〜〜〜。

って感じですね。^^;

 

 

 

そして、4で上半身を小さくしたことで、

やっと上下の面積に差が出て、

スタイルがよく見えるようになりました♡

 

 

白Tの裾を無くしたというよりは、

ハイライズのウエスト位置で、

ニットを前インしたことで、

上半身が小さくなったんですね★

 

*前インとは、トップスの前面の裾だけズボンに入れること。

 

 

 

 

 

 

白Tの裾を無くしただけだったら、どうだったか?

 

というと・・・

 

 

画像を加工してみました。笑

 

 

 

 

 

白Tの裾が見えなくなっただけでは、

まだまだ面積に差が出ませんねぇ〜〜〜〜!

 

やっぱり、まだまだ曖昧なんですよね。

 

なぁ〜〜んか、野暮ったい!笑

田舎臭が漂います。。。^^;

 

 

 

まぁ、、、スタイル良くは見えんわなぁ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

脚の太さに関係なくスタイルをよく見せる方法♡

は、

 

 

上半身の面積を小さくして、

下半身の面積を大きくして、

メリハリをつけること!

 

 

でした〜〜♡

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これは身長も関係ございませんので、

そこんとこ、夜露死苦!!!!w

 

(絶対、「私、身長低いからぁぁぁ〜」とか言うなよ?!言うなよ!絶対!!w)

 

 

 

 

 

 

いつも読んでくださって

ありがとうございます♡

 

 

あなたが

どんどんオシャレになって、

もっともっと幸せになりますように♪

merci♡

 

 

 

 

 

 

<リブログ・シェア大歓迎ばーい♡>

この記事もオススメ♡

 

 

 

 

 

 

❤️ひとみんと会えるのはココだよ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

♡公式LINEでオシャレになれる情報プレゼント♡ 

「オシャレなお金持ち4Step♡」& 

「媚びない女の絶妙ワードローブ着回し15Days♡」 

をプレゼントしてまーす♪

友だち追加

@177bqmau