伊豆長岡『歌謡ショー』 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

6月20日(木)たいよう。

 

ヘッドフォンラジオでも お世話になりましたハートラジオ。

 

  ♪キングレコード 池内先生 & 南洋星さんとの素敵なご縁でリボンキラキラ

 

 

伊豆長岡🏮 で開催されました

 

キラキラ花火マイク歌謡ショー花火キラキラに行って参りました〜TEあひゃTEクラッカー

 

 

  

 

 

こちらで 催し物としておんぷおんぷおんぷsei

 

 🐼パンダースおんぷあっちゃんといっしょに 


   CareBears+゜ギター音楽と風船のショー風船CareBears+゜をさせていただきましたふうせん笑おー♪*

 

 

    

 

 

        さぁ 楽しむわよ~ッ🪇ももいろちゃん虹音譜音譜音譜

 

 

 

        ルンルン曲に乗せて~おんぷseiアップ

 

 

        


 

 みんなでお花を作ったのもseiseisei↑ 

 

          とっても綺麗な光景でした~au 着フルコスモス ちゃちゃもコスモス au 着フル

 

 

 

 

マイクカラオケには、いつもの仲間でワイワイ参戦 ふふふおしっ気づき

 

     皆でドキドキワクワクドキドキ♪

 

       互いに緊張感を噛みしめながら>▽<DASH!DASH!DASH!

 

 

    最高に刺激的で 愉快な時間でした拍手ラブほっ飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

若い方から大先輩までが交り合い3連ハート

 

       とても 賑やかで華やかな 歌の集いカラオケ笑↑↑キラキラ

 

 

 

 

    み~んなでワイワイ 楽しかったですッキラキラseiかぁっseiキラキラ

 

 

      

 

       あっちゃん いつもコラボ ありがと~HAPPYにっこり手

 

 

     

  

 

    ♪キングレコード 池内先生&南洋星さん

 

     にじラブラブこれからもご縁させていただきたいですラブラブにじ

 

 

 虹ありがとうございましたキラ目にこにこクラッカー虹