富士宮^-^宮町まつり | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

6月16日(日) くもりくもりくもり

 

お天気もちましたね〜 よかったくもり気づき

 

富士山富士宮 花火宮町まつりクラッカー 花火

 

 

 

⛩️宮町商店街虹歩行者天国虹になりハート・ふきだし

 

たくさんの 楽しい美味しいお店が ずら~っと並びましたよ🎪🚛🚚サーカスうきうき

 

 

 

ステージでは 迫力ある和太鼓演奏を聞きながらグー太鼓DASH!DASH!

 

どこもかしこも わいわい大盛況でした~キラキラ友達♡アップ

 

 

 

 

  こちらで 虹ふうせん風船屋さん!虹 させて頂きましたあっぷ 

  

   

 

 

          みんな 大好きな幼虫さがしサーチうれしいm&m

 

 

      

 

 

バルーンブースにも いっぱい並んでくれてありがとう音譜風船1男の子男の子風船3音譜

 

 

 

 

目をキラキラさせてえがおsei☆キラキラ

 

    お友達が続々と集まってくださいましたよ~ふうせん♪ふうせん♪ふうせん♪ラブラブ

 

 

     

 

     きゃ!かわいいお衣装キラキラらぶ1虹 

 

     うちのお店に ず~っといて欲しいわ~笑ウインク顔グリーンハーツ

 

 

 

    

 

 

お知り合いにも たくさん会えてスターパターンアハ9p♪

 

      一日 楽しい出会いがいっぱいわーいわーいクラッカー

 

 花火宮町まつり花火

 

      また おじゃま させてくださ~いハートアップ

 

🌈❤ありがとうございましたね~🌈