花まつり2024 IN裾野光明寺 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

🎈5月3日(金)

 

ぽってりフラワー花まつり2024ぽってりフラワー IN裾野光明寺

 

   かっこハート*🏵️絆でつなぐわくわく花まつり🏵️かっこハート*  

 

 

           お地蔵さまも 可愛くおめかし嬉*sakura**sakura**sakura*U・P ハート

 

 

   くす玉花まつり開催 おめでとうございま~すワーイクラッカー**アップ

 

 

    

 

 

     虹キラキラ絆スマイルネットワーク😊キラキラ虹

 

 

   

 

ガーランドまずは会場をお花バルーンで飾らせていただきました花キラ目にこにこふうせんガーランド

 

 

 

さぁ はじまるよ~ビックリマークビックリマーク 

 

     

   ちゃんとマジメに なみこし代表のごあいさつ~😊グーキラキラ

 

    

 

 

会場では、美味しいキッチンカーがズラリと並び音譜🍴🚛🚚🚛🍴音譜

 

        赤チャリ商店さん

 

        

 

Deliboy`s Cafe GEN さん         おひさまカフェさん

 

   

 

       AOMARU food track さん

 

     

 

Feelfreeさん

 

  

 

それぞれのブースでは

 

  苔玉体験コーナー🌱虹 や   高村整体医院さんのもみほぐしキラキラ

 

   

  

佳心先生の書コーナー🖌飛び出すハート

 

     

              

 

 

      カラーパレット茶畑るりちゃんの似顔絵コーナー~えんぴつラブラブ

 

      

       

 

マイクドラムギターステージイベントも盛りだくさんッ拍手桜 花びら桜 花びら桜 花びら

 

 

司会はおなじみ カラオケジルさんかずみんの ステキなコンビネーション♪♪キラキラ


     

 

待良さんのオープニング演奏からはじまりグー音譜

 

       

 

ベジともちゃんによる お野菜解体ショー🍅

 

   

 

 ジルさんのライブ音符

 

 

      

 

  あまるさんの大道芸富士山

 

     

 

 

      メグFRANさんファミリーコンサート🎹メグ

 

     

 

   わたしも 「お花を作ろうワークショップ」ちゅうりっぷssssssちゅうりっぷ

 

   

 

      笑顔のお花がいっぱい咲きましたお花笑顔お花

 

 

    

    そして 恒例 🎹FRAN & コラボパフォーマンスハートのバルーン 

 

   

 

   曲に乗せて~♪* 夢の国お城 作らせていただきました~にこにこおんぷ。アップ 

 

 

みんなで踊るジャンボリミッキーみっきぃpyon* 

 

       子供元気いっぱい たのしかったね~音譜あは音譜

 

 

 

さいごは ご住職とじゃんけん大会グーチョキパーウインク気づき

 

 

 

 

      ワーイ風船GETキラキラ-黄桃 おめでと~うチョキラブ虹

 

    

 

 

    一日 大盛況~~~にこにこ/赤クラッカーアップ 

 

           すっかり日に焼けました照れる真顔照れる笑

 

     

 

 

 ♡愉快な絆メンバー & 楽しいお客さまにこー♡

 

 

        

 

 

ここに集まるみんなは やさしくって あたたかくってヾ(まる^0^まる)ノ上

 

 

   

 

   

     はーとのリボン?ハート。どんどん広がり 大きくなっていく絆らぶほっはーとのリボン?

 

 

  

   かっこハート*🏵️絆でつなぐわくわく花まつり🏵️かっこハート*

  

 虹🌷ありがとうございましたこんにちはcracker*虹