GW!!『ヒルトン小田原リゾート&スパ』バルーングリーティングイベント | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

太陽GW みなさん どう過ごしましたか~キラーンキラキラ

 

私は いろんな場所で風船いっぱい  

 

    楽しい日々を過ごさせてもらいました~クラッカーアップ

 

 

 

 4月27日(土)~ 5月5日(日)

 

ヒルトン小田原リゾート&スパさん浮き輪 

 

  虹スターバルーングリーティングイベントスター虹

 

 

 GW期間中‼︎ 日替わりでバルーンアーティストが登場ベル気づき

 

 

わたしは🎈4月30日(火)・5月1日(水)・2日(木の3日間 

 

         通わせていただきましたよ~ひとみ魔法の杖

 

          

 

 

シュシュくんからバトンタッチを受け🙌キラキラ

 

 MIHARUちゃん → Keyさん  に繋ぐ日程で 参加手2♪*ビックリマークビックリマーク

 

 

みんな 作る風船メニューが違うから 

 

連泊されるお客さまも 楽しめた企画だったと思いますウインクpyon*

 

 

        わぁみんなで おそろ~いハート見るハート

 

    

 

   こちらのツインズちゃんも 風船色違いで いつもなかよし未確認歩行物体2未確認歩行物体風

 

        

 

子どもから大人まで✨バレエうきうき

 

たくさんのファミリーさんと 毎日ワイワイッにこにこっ❤

 

 

進んで お手伝いや えんぴつお絵描きをしてくれる子もいて合格ラブラブ

 

       

 

           み~んな ほんと良い子だったなぁ~はーと顔キラキラ

 

  

 

 

「昨日のぜ~んぶ 持ってきた~ドキドキ」と言って

     広げてみんなに見せてくれる子うへ 笑キラキラ

 

 

   こうして お世話好きのカワイイお友達が集まってきます姉妹♪

   

    

 

記念撮影も いっぱいしてくれて ふうせんありがと~~ッぐふふ手っっ


 

 

通うごとに どんどん新しいお友達が増え ウインク顔

 

さっきまで はじめましてだったお子さま同士

 

   元気いっぱい チャンバラごっこがはじまりますッ剣ワーイフー

 

 

ご家族ぐるみで仲良くなっていくという

 

      愉快な現象がつづきましたラブラブえへへ☆えへへ☆ラブラブ


 

これはまさにキラキラ風船パワーキラキラの何ものでもないとグーふふふ 言っちゃいます笑

 

 


 

 

いや~ 賑やかな3日間3連ハート 

 

最終日は  これで終わっちゃうの寂しいなぁ笑い泣きと思っていたら

 

終わる時間に会いにきてくれるお友達もいて

 

             感激しちゃったheart*ウキウキheart*キラキラ

 

 

やはり 子どもたちは天使で
たくさん作って 毎日筋肉痛でしたが
そんなの吹き飛ぶほどの癒しを みんなからいただきましたわぁ~2金h肉キラキラ

 

 

        楽しい思い出いっぱい音譜バンザイ左手こどもこどもバンザイ左手音譜

 

  

 

 

  虹ふうせんありがとうございましたね~クラッカー虹