『伊豆長岡温泉場お散歩市♨』^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

2月11日(日)☁️ 

 

今朝も寒かったですねぇ⛄❄️

 

 

 ガーランドクローバー伊豆長岡温泉クローバーガーランド

 

 虹サーカス温泉場 お散歩市虹に行ってきましたウインク顔クラッカー

 

 

 

 

  🍴美味しいもの & たのしいもの音譜 などなど

 

50店舗ものがズラリと並び 一日賑わいましたよ~ッにこにこオーッ!サーカスサーカスサーカス

 

 

 

 わたしもこちらでふうせんふ~せん屋さんふうせんさせていただきました気づき

 

 

きょうは、お子ちゃまと歩くハイハイ立ち上がる音譜

 

 そしてワンちゃんたちが多く 集まってくれましたパグチワワ黒犬足あとアップ

 

 

     

 

         戦いごっこ またしよ~ねグー笑DASH!


 

 

  きょうの ご近所の看板ワンちゃんドキドキ🐶ドキドキ

 

 

  

 

 

お客さんたくさん呼びこんでくれて ありがとう笑気づき

 

 

美味しいものもいっぱいキラーン2

 

      わぁ・・・ すっかり写真撮り忘れたぁ~わ-い!汗

 

 

 

   キラキラ-黄桃温泉場キラキラ-黄桃 

 

     ♨きょうも 出会い いっぱいキラキラはーと顔キラキラ楽しかったなぁ

 

 

     

 

 

   ガーランドこれからもみんなで 盛り上げていきましょうね😊クラッカー**ガーランド

 

 

  虹ふうせんありがとうございましたね~虹