かんなみ知恵の和館さん 10周年記念イベント^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

 

2月10日(土)虹キラキラ

 

 

ガーランドサーカスかんなみ知恵の和館さんガーランドにて 開催されました

 

   祝aya10周年aya記念イベントあはアップ

 

  キラキラ祝おめでとうございま∼すクラッカーキラキラ

 

 

 ちみき 開館当初から お世話になっている 知恵の和館さん

 

記念すべき10周年のお祝いにも 携わることができ とても嬉しく思いますらぶキラキラ

 

 

 

   虹風船バルーンであそぼうはーと顔虹

 

 

可愛いお友達と そのファミリ~さんが

 

       続々と集まってくださいました音譜おとこのこおんなのこ音譜

 

 

       

 

くす玉お祝いに

 

  風船 バルーンショーワークショップ 風船

 

                 させていただきましたよ~みっきー風船音譜

 

 

      

 

 

   元気いっぱいワーイ爆  笑魔法の杖上DASH!

 

 

 

 

        みんなのキラキラな笑顔アップハートきゃハートアップ

 

 

 

 

    

   虹風船照れ合格雪だるまも上手にできました合格smile風船虹    

 

 

  

 

        みんなありがと〜ッTE顔TE風船♪

 

 

 

伊東から バルーンのお仲間 山元ご夫妻も

 

       お手伝いに来てくださいましたハート赤風船♪

 

 

 

          ~キラキラ感謝ですにこキラキラ

      

 

 

函南 ということで

 

お知り合いも ぞくぞくといらしてくださって気づきも~ 感激ッ拍手ラブ

 

お写真を送ってくれたり  感想をくれたり

 

 みんな優しいわぁキラキラ

 

         ありがとうございますね~ハート。

 

 

 

 

暮らし慣れたここ函南は 

 

やはりいつ来ても 気取らない場所レインボーキラキラ

 

 

 

          かっこハート* 地元って 最高〜 だな元気↑↑ かっこハート*

 

 

 

 

     みーんな可愛くって 素敵な時間だったよ~~ドキドキ嬉しいドキドキ

 

   虹ありがとうございましたウインク顔ふうせん虹