MAHARO WERENAマルシェ^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

12月18日(月)☀️

 

 

沼津キラキラの、となりスター

 

🔔コクアビレッジさんで開催された

 

はーとのリボン?シャボンMAHARO WERENA マルシェシャボンはーとのリボン?

 

              に行ってきましたよ〜クラッカーアップ

 


 

 

こちらで虹ふんわり風船星バルーンアート🦄虹 

 

            お届けさせていただきました♡

 

 

 

 

出店されたみなさんとも 仲良くさせてもらって

 

もう すごいパワーのある方たのちの集まりでしたよ~キラキラダイヤ笑顔ダイヤキラキラ

 

 

ベル龍のメッセージ 🐉守護龍鑑定の 天龍shi~さん

 

 

ベル手相やシータリーディングの MACOさん

 

 

ベル星よみ鑑定の KAORIさん

 

 

ベル足裏セラピーの 香日和さん

 

 

ベル足流療術師の 福乃音さん

 

 

ベルボディーワーク&薬膳茶の MIKUさん

 

 

 

どのブースも 気になって気になってキラキラキラキラキラキラ

 

風船売ってるより

ほぼほぼ どこかで鑑定を受けてた私ラブ♪♪

 

 

 たくさんの気づきを 頂きましたお願い合格

 

 

       

 

きょうは ご褒美マルシェにこキラキラ

 

 

       どこに入っても 楽しい空間拍手笑顔気づき

 

 

       

 

 

      あすかここち コロン一日 たっぷり 癒されちゃいました~🍀ハートアゲキラキラ

 

 

 

 

たくさんの風船に囲まれて青い風船赤い風船こんにちはみどりの風船青い風船ラブラブ

 

           至福のひととき虹キラキラ

 

 

 

 

 

遊びにいらしてくださったファミリーさん👪お友達のみなさん音譜

 

     ガーランドヒイラギありがとうございますっサンタクロース風船ガーランド

 

 

   

 

 

人も場所も あたたか〜く つながるマルシェドキドキね~ドキドキ

 

 

   

 

       楽しかったよ~ラブラブウキウキクラッカー

 

虹❤ありがとうございましたウインク顔風船虹