『ゆずり葉』さんクリスマス会^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

12月16日(土)晴れ

 

きょうはあすかここち コロン🍀ゆずり葉あすかここち コロンさんの

 

クリスマス飾りポインセチアクリスマス会クリスマスツリークリスマス飾り 

 

                                  におじゃまいたしました風船スマイルレインボー

 

 

   

 

 

     みなさんと会うのは 何年振り?かな♪キラキラ

 

                 楽しみ~ベルウキウキアップ

 

 

        

 

 

m&m風船ワークショップm&mでは 

 

      みんなでy’sクリスマスリースを作りましたよ〜合格えがお拍手

 

 

 思い思いの色合いでみどりの風船赤い風船青い風船 上手に素敵に仕上がっていきましたキラキラらぶらぶはーと♪リースリースらぶらぶはーと♪キラキラ

 

 

 

   親子でワイワイうきうき 友達とワイワイうきうき

 

       楽しそうに作っていて音譜ニコ 嬉しかったなハートキラキラ

 

 

 

 

最後は みんなでふくらましたり ポンポンバレーしたりスター音譜

 

    あそびながらも協力してグーうへラブラブ

 

        大きなツリーを作りましたね拍手クリスマスツリークラッカー

 

 

 

「サンタさん来る?キラキラ」純粋でキラキラな目に

 

    い〜っぱいいっぱい パワーもらったよキラキラこんにちはキラキラアップ

 

 

 きょうも たくさんの 可愛い笑顔移動  

      

   あったかいなぁドキドキこどもこどもドキドキみんな 大好きだな3連ハート

 

 

  わたしは幸せなお仕事をさせてもらっているダイヤ星ダイヤキラキラ

 

 

   

 

 

     ハートMerry Christmasサンタさん。ハート

 

 

虹クリスマスツリーありがとうございましたね~クラッカー虹キラキラ