修善寺虹の郷 「カナダデイ」^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

🎈7月2日(土)たいよう。

 

 

🌈修善寺 虹の郷🌈

       

  キラキラカナダカナダデイ🚂キラキラ行ってきました~チョキ笑クラッカー

 

 

 

        わいわ~いパーラブパーふうせんアップ

 

 

こちらで バルーンプレゼント~~風船ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

めちゃんこ暑かったですが晴れ顔

 

楽しいファミリーさんたちとあそべて 楽しかったぁハートのバルーンね~ハートのバルーンおーいアップ

 

 

 

 

水遊び~~ッ↑  いきたい いきたい いきた~いseiラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

    徐々に 近づき ・・・

 

すみません ダッシュ このあと わたしも水遊びしちゃいました🌊照れるかお*m照れる💦

 

 

 

 

や~~キラキラ🌳自然いっぱい🍀キラキラ良いところ笑顔の子虹おんぷ

 

 

 

 

改めて 私たち 素敵な街に住んでるわぁクローバーニコクローバーキラキラ

 

     

       エネルギーチャージグーアゲキラキラ

 

              

             また 来ま~すおースマイル🚂音譜音譜音譜

 

 

虹スマイル☆ありがとうございましたスマイル♡虹