沼津本町輪くぐり市^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

6月30日(木)晴れ

🏮沼津本町虹輪くぐりさん輪虹に行ってきました〜祭びっくりマーク

 

めちゃめちゃ暑かったですね~~風鈴スマイル太陽

 

   久々に汗びっしょり👕あせるになってることも忘れ

   楽しんじゃいました風船^0^風船アップ

 

 

 

風船バルーンワークショップスマイルw風船

 

     「なにつくりたい~?」

 

きょうは 最初から決めることをやめました!

 


いぬ にしようか~

 

基本の基本上差し

 

     い ぬ ~

 

 

 

    改めて「い ぬ」って なんて美しいラブ気づき

 

 

きょうのテーマは 「初心」だね

    これは わたしのテーマかもしれない飛び出すハート
 

 

 

おぉ~ すごいぞ みんな上手にできたね~~ゥひょーー合格

 

    いろんなカタチにして 見せてくれました手わははは手

 

  

 

わ~ すご~いおいしい拍手

 

わたしはみんなの得意げな顔が大好きなんだラブラブ

 

だってね わたしも褒められるの大好きだからね

 

見て見て~~ へへ気づき

 

  得意げにパフォーマンスグー照れしてみせました 笑アップ

 

 

     からの~ じゃんけん大会✊✌️✋音譜

 

     

 

           やったね拍手びっくりマークキラキラ

 

    お祝いふうせんGET おめでと~OKウインクラブラブラブラブ

 

 

 

その後も 迫力ある和太鼓太鼓やよさこい演舞よさこいを楽しみましたおードンドン 太鼓音あとで修正

 

 

     

 

 

         ここは とても素敵なところキラキラ

 

    小学生のお友達ができるお祭りは楽しいね音譜おんなのこおとこのこ音譜

 

 

  

 

 

こんなにみんなが パワフルなこと

 

こんなにみんなが 懐っこいこと


    なんだか すご~く 嬉しかったんだよにこグーキラキラ

 

 

みんなでコロナ禍 会えなかった時を取り戻すような

そーんなワイワイなじかんでしたキラキラ

 

 

       また あそびましょ~びっくりマーク虹

 

花火ありがとうございました^-^クラッカー花火