自治会のお祭り^-^♬IN川崎 | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

昨日は 川崎でしたゆきだるまハート

 

1月15日(日)shokopon

 

サーカス大きなマンションさんの

自治会の祭お祭りクラッカーに参加させてもらいました音譜

 

や~ 寒かったですね木さむい。雪   

澄みきった青空の下マンボウくん2ワー虹

 

    風船バルーンパフォーマンスね~風船

 

    

 

寒さゆえのハプニングも乗りきってっDASH!


     

 

最後までみなさんと楽しめておとこのこおんなのこ音譜

 

     あったか~い気持ちになりました照れるのほほんびっくり

 

    


ご近所さん同士とても仲良しで ワイワイ元気いっぱいaknっ❤キラキラ

 

  お子さまたち みんなユーモアあって 面白かったなぁ~わーい!カナヘイハート

  

 

 

     最後は お雑煮で 体も心もほかほかお雑煮湯

    あったか~しあわせ~な 一日でした照れるかお照れる

 

虹花火スマイルwありがとうございましたうちわスマイル花火虹
 

 

   にこちゃん・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・にこちゃん

 

   ハート週末のイベント情報風船ハート

 

1月21日(土)  いえ伊豆 村の駅さんにて

 花火祝11周年記念イベントクラッカー右から花火
風船バルーンショー14時~やじるし時間の訂正13時

 
1月22日(日)  清水町サントムーンハートさん

    セントラルコート10時~

   クローバー大和ハウスさんクローバーイべントballoon*

     ふーせん 作ってます音符
     虹花あそびにきてねうさぎ・風船虹