お琴とバルーンのリトミック^0^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

1月14日(土)太陽

 

  レインボースマイル子どもゆめ基金助成活動スマイルレインボー

 

サーカス親子で楽しむ

  お琴とバルーンのリトミックアヒル親子 

   地元の花目玉かんなみ知恵の和館学校花目玉

                    で開催されましたふうせんレインボー

 

 

  虹​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドバルーンアートと和楽器体験​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド♪鳥虹


お琴の演奏に乗せて~♪

     風船作ったりお花運動したりあひる音符

 

        ラブラブわーい親子で楽しめるリトミックわーいラブラブ

 

作った風船は 仲良くかざりつけしていきましょう~キャンディー花双葉

 

 

    わわわぁ~~  “モリモリいっぱいかいわれ大根桜舞う季節にちゅんピンクの花”

 

あれれちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++結局 お花畑や小池の中に入っちゃう 愉快な光景ふわふわ~かわいい

 


     いいなぁ~~音譜パステルね~パステル音譜

 

 

順番にお琴も触っていきましょう~~キラキラチョコムースキラキラ

 

              みんな興味津々キラキラわぁ~2音譜

 

 

    わぁハートすごいょぉこんな小さな子までおんぷひよこおんぷ

       

 

       なんのお歌が ひけたかな~ルンルンるん顔るんルンルン

 

今回は 小学生未満のお子様対象のイベントでしたが

  

 

みんな 感受性豊かでスマイル

個性を発揮していてルンわーい 可愛かったなぁ二個ハート

 

 

作ったり 歌ったり 運動したり

  みんなでできるって 何倍にも楽しさが広がりますッ顔グーハート1

 

     

 

     さいごには みーんなお友達ッキラキラマーブルこどもらぶこどもマーブルキラキラ

 

 

      はじめてだったのに
            上手だったね~
カラフルlove*カラフル

 

     見ていてこちらまで 癒されちゃいましたキラキラたいよう。チューリップ君まりめっこキラキラ

 

  

 

   レインボースマイル子どもゆめ基金助成活動スマイルレインボー

 

  ♪お琴とバルーンのリトミックアヒル親子♪

 

        キラキラ-黄桃風船また あそぼうね~うさぎクッキーキラキラ-黄桃

 虹ドキドキ手描きふうクローバーありがとうございましたウインク顔ドキドキ虹

 

 

サーカス次は、おなじかんなみ知恵の和館 にて
            1月29日にあるよ~~

  (勉強は嫌い!対象ニカッ 0歳~小学生未満のお子様まで

 
 ケモニンお問い合わせは 歌の家 055-972-6685 まで音符
 

            晴れご予約は お早めに~ラブラブ