輝空が大好きだったキットカット🌟のケーキで🎂

偶然ネスレにお勤めのブロ友さんおねがい

見てますか?



インターナショナルスクールに

行きたがらなかった朝。

パパがキットカットだよグラサンとキットカットを

見せながら登園した日もあったほどほっこり


いつもの表参道のケーキより

31🌟のキットカットのケーキが

輝空くん喜ぶよドキドキと妹の提案で決まりました⭐️



11歳ともなると

身長はこれくらいで…足はこれくらいで…と

つい長女と同じくらいかな?なんて

長女の姿と重ねてしまいます。


平均より身長も高かったので

今お友達のR君くらいかなうーん

R君は5年生で1番背が高いのです。ほっこり


次女がR君に話しかけてみたけれど

今はどうやら記憶がうっすら…

それもそうです。4歳から10歳。物凄い量の情報が小さな脳に流れ込むわけですからね。


『大丈夫だよ。輝空の事忘れられたわけじゃないよ。ちょっとだけ違う心のお部屋に今はいるの」と

兄を忘れてしまっただろうと心配する

次女に教えてあげましたほっこり


家族皆で輝空を祝う事が出来て幸せです。



私の母の友人が教えてくれた

『タキシードサム』(過去のブログ)

の男の子のお話しの中にある


『いつもいるの。いつもいるのよ。

夫や家族と抱きしめ合うと

この真ん中に。

必ずいるの。亡くなった我が子がね。』

と。



その言葉は何十年も昔に聞いたのだけど

今何故か私の心の支えになっています🌟


輝空本当におめでとう🎉

今新しいお仕事をあの世でしているのを感じるよほっこり

輝空なら大丈夫。

ママいつも応援しているからね。

何かあった時は夢で教えてね。ママ今度こそ助けるよほっこり