​輝空の80回目の月命日だぞウシシ





いつも微妙に真ん中に空間が出来るのは…と少し期待している母ほっこり

姉妹も中1、小4になりました。本当にお蔭様です。

今は次女が金管部に入部したので、タイミングが合えば、途中まで一緒に学校へ行けますおねがい

この可愛い背中達にに随分と引っ張って貰ってるかな…



皆さんはGWゆっくりお出かけ出来ましたでしょうか。

我が家は今年はGW前にちーちゃん⭐️お子様方や主人の親戚の方々と久しぶりにお会いしたり(ちーちゃんの7回忌ほっこり)

家族で映画を観たり、家族でのんびり過ごしたGWでした。

輝空が何より家が大好きほっこり

好きなものを作り皆で食べてのーんびり過ごしました音譜星くんも嬉しそう🌟白い星くんは次女の前によく現れるそうです。


輝空が今忙しくしている事がよく分かりますほっこり

でもGWは家にいてずっと一緒に過ごせましたラブラブ

頭の中に流れてくるのですよね。

耳鳴りの後に【君をのせて】

すると…




間も無くして本当に流れて来ました。ガーン

高畑さんの歌われた【君をのせて】も良かった。


昔から読んでくださっている皆様はご存知ですが、7年近く前の9月9日の明朝のこと。

輝空の棺を真ん中に挟み、葬儀場の宿泊部屋で眠っ

ていると私の耳元でなぜか大音量で流れて来たのは【君をのせて】でした。

家族に話しても、私にしか聴こえない。

でも凄く懐かしく涙が溢れてしまう…輝空に歌って聞かせた子守唄の一つだったから。



そして、主人が急遽社員さんにCDを作成していただきその日の告別式に流したのでした。

そんな想いの詰まった曲が流れてくるタイミングはいつも輝空がそばにいる時⭐️照れ


家族とお互いの表情や、今の状況を分かち合いつつ好きなものを食べ、たっぷり穏やかな時を過ごしたGWでした。