あれからずっと私は

今まで感じた事の無い『痛み』の中にいます。


泣いては笑って

笑っては泣いての繰り返し。


そんな心の置き所に

嫌気もさしてきた頃…


長女のお友達ママからのメッセージ…


7年ほど前からまさかの読者さんでした…ぐすん


そして

涙がまた止まらなかった…


「自分をいじめないようにと

もう少し…と」


あぁ輝空はママの『今』を見て

案じてくれてるんだな…と。

泣いても泣いても

何一つ変わらない。


でも労りながら

前進しなくては



そのお友達ママのお手紙が

余りにも琴線を震わせて

私の鳩尾がとてつもなく熱くなって

本当に涙が止まらなかった。

ありがとう。



儚いかも知れないけれど

悔いのないように

精一杯現実を見て掬い取って

何かに変えてゆく。

そんなチカラがまだ私に残っているだろうか。




それでもやっぱり

前進しなくてはならないのだ。



主人と、輝空と姉妹と…


涙と痛みの中、輝空がお友達ママを介して

伝えてくれた想いが

とっても嬉しかったです。



そして

輝空はいつもいる⭐️

ありがとう。

ありがとうね。

頑張ります⭐️