朝早く起きてから何故か輝空の写真とSNOWほっこりをしていたらしく、私のスマホには沢山の輝空と次女の加工?写真がウシシ

写真も反応するとはびっくりしました。






あら照れ



そんな次女。右目が今朝急に痛痒くなり、今は落ち着いたのですがその時に、『色々起きてるのよね。』とポツリ。

ん?目中に何が起きてるの?と聞くと


『ううん。違うの。何かが起きてるのよ。照れ

右目は特に左目よりいろんな人が見えるの。』


『ん?左目より?』


『左目は目の前の人。右目はもっと沢山の人が見える。だから色々起きてるからきっとかゆかったりするのかもおねがい



『次女の右目には見えない人が見えるって事?』


『そんな感じ』


だそうです。暫くゆっくり冷やしたらすっかり良くなりました。


次女にとっては右目はあの世みたいな感じなのだろうか…?


母も『次女ちゃんのあの感覚はそろそろ消えてきちゃったかな?』と言うけれどまだまだ健在みたいですニコニコ

いつまであるかな…ほっこり


と言う事は体の異変は何らかのサイン⭐️

立ち止まって何かを考えなくてはならないのかもしれません。



輝空が希音を通して教えてくれます。


思えば、輝空の出産予定日🌟は6月18日でした。

ひっくり返すと…9月18日。次女の誕生日です。

深い繋がりで繋がる輝空と妹。

今年の夏もきっと見えないけれど一緒に遊んだりしてるよねほっこり